
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

がんばるます

-Device-

Mouse : SteelSeries - XAI
Mousepad : SteelSeries - Qck+
Keyboard : SteelSeries - 6Gv2
Headset : PC350
Display : BenQXL2410T

-Settings-

Resolution : 640x480
Sensitivity : 2.7(DPI400 winsens6/11)
Zoom Sensitivity : 0.98
CrossHair Size : medium
CrossHair Color : yellow
Color Quality : 32bit

- 大会参加履歴 -
Survival of the fittest - 4 (Aeonian+E)
Survival of the fittest - 5 (Aeonian+E)
Survival of the fittest - 7 (BullsEYE)
Survival of the fittest - 8 (BullsEYE)
Survival of the fittest - 9 (BullsEYE)
Survival of the fittest - 11 (VaeVictis)
Survival of the fittest - 12 (Phobia)
Survival of the fittest - 13 (Phobia)
CyAc 1on1 & DeathMatch (LAN)
CyAc Boom Headshot
CSOオフシャルワンデイトーナメント(レイ様と下僕達)
Counter Strike Online Japan Championship 2011 (TeamX3)


- 国際大会 -
International E-sports/entertainment Festival 2010 (VaeVictis)
Asia e-Sports Cup 2012 (myRevenge)

- イベント -
UMX オンライン対戦会 UMX+HeatoN&SpawN (BullsEYE)

更新してv-222
[ 2010/07/26 03:17 ] [ 編集 ]
>>mkr
なんでバレたのかなーって思ったら足跡付けてるんだった
[ 2010/07/26 03:55 ] [ 編集 ]
stabaさんの活躍をいろんな場面で見るようになり
とてもうらやましいです

今後もVVで頑張ってください
きっとさらに強くなってくれると信じてます
[ 2010/12/24 16:25 ] [ 編集 ]
いきなりすいません。
stabaさんは何歳なのでしょうか?
また、何歳からFPSを始めましたか?
[ 2011/01/17 13:41 ] [ 編集 ]
> いきなりすいません。
> stabaさんは何歳なのでしょうか?
> また、何歳からFPSを始めましたか?

年齢は今年の10月で18になります。
FPSと言っていいのか分かりませんが、Hangameのゴールドウィングというゲームを小学5年か6年で初めました。
本格的なFPSはSuddenAttackを中学2年から始めています。
CSは高1から始めました。
[ 2011/01/17 13:48 ] [ 編集 ]
始めたのは我と大体同じくらいなんですね・・・。
それでも実力に差があるのは悔しいものです。

ところで、本格的にCSをやり始めてから、
一体どういった練習をなされたのでしょうか?
一日BOT撃ち1000体等をしたのですかね。

それと、もう既に高1の時からCSでは強かった方ですか?
[ 2011/01/18 02:10 ] [ 編集 ]
> 始めたのは我と大体同じくらいなんですね・・・。
> それでも実力に差があるのは悔しいものです。
>
> ところで、本格的にCSをやり始めてから、
> 一体どういった練習をなされたのでしょうか?
> 一日BOT撃ち1000体等をしたのですかね。
>
> それと、もう既に高1の時からCSでは強かった方ですか?

今だから言えますが、当初はBOT撃ち1000体とかやっていませんでした。多分100体位。
DEMOもまったく見なかったです。練習嫌いでした。
ですが、Bullseyeで活動を始めてからDEMOも見るようになりました。相変わらずBOTは全然撃ってないですけど。

DMも全然行ってないです。あれだけは嫌いでした。
今の人は凄いですよね、BOT1000体以上撃ってますとか言ってる人も居るし。

結構ガチで始めたのが夏入る前で、barusaさんのクランに入ってからなんですが、その時はホント初心者でした。
[ 2011/01/18 13:38 ] [ 編集 ]
悔しい・・・悔しいいいいいいいいい!!!
鍛えなおしてきます!
[ 2011/01/19 10:24 ] [ 編集 ]
まじこけしやでぇー!
[ 2011/01/28 01:06 ] [ 編集 ]
stabaさんこんにちわ
sutabaさんのOSって7ですよね?
Xsplitでどのように設定してゲームをフルスクリーン配信しているんですか??
[ 2011/07/24 15:43 ] [ 編集 ]
> stabaさんこんにちわ
> sutabaさんのOSって7ですよね?
> Xsplitでどのように設定してゲームをフルスクリーン配信しているんですか??

CSはWindowModeでやってます。
あとは何も設定してないです。
[ 2011/07/25 04:23 ] [ 編集 ]
こんにちはー
stabaさんは
bot撃ちはどのmapでやってますか?
[ 2011/09/12 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/21 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/04 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


